自律神経リンパケア

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
リラクゼーションサロンプリムです!



肩が痛い、首が痛い、足がむくむ、身体がダルい。
皆さん様々な悩みを抱えながら、来店して下さいます。

そんな悩みの原因の1つとして、自律神経の乱れがあります。
皆さん何気なく生活していますが、この自律神経のバランスって、身体を健やかに、笑顔で元気に過ごす為に、とてもとても大切なんです。

交感神経が緊張状態にあると、動脈が収縮し、酸欠状態に。
そこから痛みの物質が発生し、様々な場所に痛みを出します!


自律神経リンパケアでは、
緊張しきった交感神経を、副交感神経優位に促し、血液やリンパ液などの循環を促進させ、痛みの物質を流していきます。

痛みの原因のほとんどが、「脳の勘違い」だそうです。
副交感神経優位の状態でしっかり脳を休めれば、痛みもなくなってしまったり…

もちろん、身体や疲れの状態などは、一人一人違いますので、施術後の感覚はそれぞれ違うと思います!

大いびきをかいて、爆睡される方がほとんどです…笑
それが私の快感でもあるので、恥ずかしがらずに、大いびきをかきに来て下さいね(~¯︶¯)~


■自律神経リンパケア 120分
    10000円
150分、180分など、延長可能です!